保証について
お客さまのご都合にあわせて組み合わせが可能なit expressの保証プラン。
当社では、お客さまに安心して中古機器をお使いいただけますよう、独自の保証体制を築いております。
it express 保証のしくみ
全ての販売製品には、100日間の初期不良保証サービスがつきます。
標準保証:100日間
電話やメールで状況をお伺いし、ハードウェアの不良と判断でき、かつ同等品が在庫にある場合は、クロスセンドバックにて代替機を配送いたします。
※起算日は商品到着日とします。
購入製品の保守をご希望の方は、担当営業にご相談ください。
保証対象外となる事例
(下記の場合は製品保証対象外になります。)- お客さまの故意、過失、改造や不適切なお取り扱い方法、ご使用方法に起因する故障や損傷。
- 外部からの要因で故障が発生した場合(落雷、停電、火災、その他の災害など)。
- メーカーが新品時でも初期不良と認めていない現象(液晶画面の非点灯、常時点灯、画素欠けなど)。
- 製品の性能には影響しない自然の消耗、摩擦、錆び、変質、変色、その他類似の状態。
- ソフト、周辺機器、アクセサリーなど保証対象製品以外の製品の故障に起因する障害。
責任制限
- ハードディスク、MOドライブなど記憶装置のデータに関しては保証対象外とさせていただきます。弊社が修理を行う場合、データを初期化することがありますので必ずバックアップをおとりいただきますようお願いいたします。
- 法律上の請求原因の種類を問わず、弊社の製品自体または製品の使用に起因する障害・損傷により生じた直接的また間接的損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)につきましてはその責任は負わないものとします。ただし、お客さまが被った損害が、弊社の故意または重過失に起因するものである場合には、その賠償額は、損害の直接の原因となった取扱製品について弊社がお客さまからお支払いいただいた代金相当額を上限とさせていただきます。