ご利用ガイド
お取引きの流れ(お見積り)
お問い合わせフォームからのご連絡ではなく、ショッピングカートから注文・見積もりをいただいた際の流れとなります。
●ご希望の製品がサイト内に掲載されていない場合や、詳細な仕様の指定がある場合は、備考欄にご入力いただくか、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。
●価格の表示がなく [お見積]
ボタンが表示されている場合は、見積依頼・在庫問合せのお申込みとなります。その場合、弊社にて在庫と価格を調査の上、折り返し回答させていただきます。
●見積書・請求書・領収書などは書面にて発行可能です。PDFをメールに添付・原本郵送など、いずれも可能ですので、ご希望のお客さまは、備考欄にその旨ご入力をお願いいたします。
1.製品を探す
取扱製品一覧から製品ブランドの選択や、製品検索窓で型番を検索いただくことで、お客さまの目的に合わせて欲しい製品をお探しいただけます。
2.カートに入れる
目的の製品の詳細ページより [ お見積りする ] ボタンをクリックしてください。
3.ショッピングカート内一覧
お見積りをご希望の方は[ 見積もりを申し込む ]ボタンをクリックしてください。
他にもお求めの製品がある場合は [ 他製品も見る ]ボタンをクリックしてください。
4.お客さま情報入力画面
画面に沿って、お客さま情報を入力してください。
アカウント登録されている方は、ログインされてからお見積りご依頼画面へお進みください。
アカウントをご登録いただきますと、次回ご注文の際、情報入力作業を省略できます。
※ゲットイットではお客さまの個人情報の保護に最大限の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
5.配送情報入力
お見積りをご承諾いただけた場合の配送をご選択ください。ご希望の配送希望時間帯がございましたら、午前/午後での選択が可能です。その他にご質問・ご要望などある場合は、備考欄にご入力くださいませ。
※詳細な配送時間の指定はできません。午前か午後のみのご指定となります。
6.お支払い方法選択画面
お見積りをご承諾いただけた場合のお支払方法をご選択ください。
お支払い方法は銀行振込となります。 詳しくはお支払いについてをご覧ください。
7.お見積り内容確認画面
お見積りご希望の製品名、数量、お客さまのご登録内容などをご確認ください。 [ 確定 ]ボタンをクリックするとお見積りのご依頼が確定します。
8.お見積り完了画面
お見積り依頼完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスにお見積り依頼確認メールが届きます。
9.お見積内容のご連絡
it expressを運用している株式会社ゲットイットより、5営業日以内にお見積り内容をメールにてお送りいたします。 お問い合わせ内容とお見積り内容に間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
10.ご契約・発注
お見積もり内容をご確認いただきましたら、社印を押印した上で発注書をご送付ください。
発注書はメールにて受け付けております。
発注書を確認次第、商品の発送手続きを行います。
※発注後の機種・スペック変更や、キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
11.商品のご発送
新規お取引のお客さまの場合、前払いでのお取引となります。
この場合の商品の発送については、最短でご入金確認後、翌日の納品となりますのでご了承下さい。
継続お取引のお客さまにおきましては、発注書の確認後、事前にお伝えした納期にて発送手配をいたします。
お取引きの流れ(注文)
●ご希望の製品がサイト内に掲載されていない場合や、詳細な仕様の指定がある場合は、備考欄にご入力いただくか、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。
●価格の表示がなく [お見積]
ボタンが表示されている場合は、見積依頼・在庫問合せのお申込みとなります。その場合、弊社にて在庫と価格を調査の上、折り返し回答させていただきます。
●見積書・請求書・領収書などは書面にて発行可能です。PDFをメールに添付・原本郵送など、いずれも可能ですので、ご希望のお客さまは、備考欄にその旨ご入力をお願いいたします。
1.製品を探す
取扱製品一覧から製品ブランドの選択や、製品検索窓で型番を検索いただくことで、お客さまの目的に合わせて欲しい製品をお探しいただけます。
2.カートに入れる
目的の製品の詳細ページより [ 購入する ]ボタンをクリックしてください。
3.ショッピングカート内一覧
ご注文手続きをされる方は [ レジに進む ]ボタンをクリックしてください。
他にもお求めの製品がある場合は [ 他製品も見る ]ボタンをクリックしてください。
4.お客さま情報入力画面
画面に沿って、お客さま情報を入力してください。
アカウント登録されている方は、ログインされてからご注文の処理をお進めください。
アカウントをご登録いただきますと、次回ご注文の際、情報入力作業を省略できます。
※ゲットイットではお客さまの個人情報の保護に最大限の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
5.配送情報入力
ご希望の配送希望時間帯がございましたら、午前/午後での選択が可能です。その他にご質問・ご要望などある場合は、備考欄にご入力くださいませ。 ※詳細な配送時間の指定はできません。午前か午後のみのご指定となります。
6.お支払い方法選択画面
お支払い方法は銀行振込となります。 詳しくはお支払いについてをご覧ください。
7.ご注文内容確認画面
ご注文される製品名、数量、ご注文合計金額やお客さまのご登録内容などをご確認ください。 [ 確定 ] ボタンをクリックするとご注文が確定します。
8.ご注文完了画面
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
9.お支払いと商品のご発送
it expressを運用している 株式会社ゲットイット より、5営業日以内にお支払いについてのご連絡を差し上げます。
新規お取引のお客さまの場合、前払いでのお取引となります。
この場合の商品の発送については、最短でご入金確認後、翌日の納品となりますので、ご了承下さい。
継続お取引のお客さまにおきましては、発注書の確認後、事前にお伝えした納期にて発送手配をいたします。
お支払いについて
ゲットイットでは、3種類のお支払い方法をご用意しております。 商品によって利用できるお支払い方法が異なりますので、以下をご確認ください。
銀行振込
【振込先】
三菱UFJ銀行 月島支店 普通3860514 カ)ゲツトイツト
【備考】
振込金額 :商品代金合計(税込)
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客さま負担でお願いいたします。
・上記口座へのご入金確認後、商品の出荷手配を行います。
・受注確認メールが届いてから7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。予めご了承ください。
ご注意:
ご入金時に振込み名義人のお名前がご注文者さまと別々でご入金を承認出来ないケースが増えております。
お手数をおかけいたしますが、お名前が別となる場合にはメールにて御連絡をいただけますようお願いいたします。
請求書払い
継続的なお取引を御希望の法人さま、官公庁さまが対象です。
【お取引手続きについて】
・あらかじめ取引のお申込みが必要となりますので、担当までお問い合わせください。
・フォームに必要事項を記入していただいた後、審査期間には約3週間を要します。
※場合により、お受けできない場合もございますので、ご了承下さい。
・お取引内容によっては、売買基本契約書を交わさせていただくことがございます。
【お支払い条件について】
・お支払は毎月月末締め・翌月末日銀行振込でお願いします。
・上記以外の締め支払日を御希望の場合は、別途お問い合わせください。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客さま負担でお願い致します。
領収書・見積書・納品書の発行について
ご購入の際、見積書・請求書・領収書などは書面にて発行可能です。
PDFをメールに添付・原本郵送など、いずれでも可能ですので、ご希望のお客さまは、情報入力フォームの備考欄にその旨および見積書・請求書・領収書などに記載する宛名、但し書きをご入力ください。
なお、以下のように領収書を発行できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
消費税
・消費税率 … 10%
・消費税計算順序 … 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 … 四捨五入
配送・送料について
基本ポリシー
・西濃運輸カンガルー便にてご注文いただいた商品を発送いたします。
・在庫商品に関しては、ご発注から2-5営業日程度でお届けいたします。
・社外調達品については、ご発注から5-7営業日程度でお届けいたします。
※頂いたお問い合わせにつきましては、通常5営業日までにお答えしております。
送料について
・一回のご注文につき全国一律500円(税別)となります。
・ご注文の合計金額が20,000円(税別)以上の場合は送料無料です。
※ただし、一部の大型であったり特殊な形の商品については例外となり、別途送料が必要になる場合がございます。
その場合には、商品説明欄に送料についての説明を記載いたしますのでご確認ください。(運送保険・梱包費は無料になります)
配送先の指定
ご希望の配送先へ出荷いたします。
発注者さまと商品受取り人さまが異なる場合は、ご注文時のお客さま情報の入力画面内にある「お届け先の指定・追加」ボタンをクリックし処理をお進めください。
送り状お問い合わせ番号の通知
出荷完了時にご登録のメールアドレスへ送り状のお問い合わせ番号をご案内いたします。
配送状況のお問い合わせ
西濃運輸のホームページ内「お届け状況確認」ページにて、お客さまのお問い合わせ番号をご入力の上検索ボタンを押してください。
https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do
梱包について
商品保護のためにエアーパッキンや緩衝材を活用し、厳重な梱包を行っております。 出荷についてはこちらをご確認ください。
返品・交換について
キャンセル・変更
ご注文完了後のキャンセル、注文内容の変更や追加はお受けする事が出来ません。何卒、ご了承下さいませ。 また、代金引換でご注文のお客さまで受け取り拒否・長期不在で返品となった場合のキャンセルも承れません。 運送会社での保管期限が過ぎますと当店に返送されますので、その場合は往復送料の実費・商品代金を請求させていただきます。
返品・交換・返金
お客さま都合での返品・交換はお断りしております。 不良品または品違いなど、当店の不手際により不備が発生した場合は、代替品との交換・もしくはご返金にて対応致します。 お早めにご連絡をお願い致します。返品交換の送料は当店で負担させていただきます。
会員について
会員登録
会員登録は、各ページヘッダーの会員アイコンよりお手続きいただけます。会員登録はお一人さまお一つまでとなります。 会員登録が完了しますと、登録されたメールアドレス宛に会員登録完了のお知らせが送信されますので、ご確認ください。 会員登録完了の確認メールが送信されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
マイページのご利用
マイページでは、以下のようなお客さま情報の編集や、ご注文履歴のご確認ができます。
・会員情報のご確認、編集
・お届け先の追加、編集
・お支払い情報のご確認、編集
メールアドレス、パスワードの管理
会員登録時に登録されたメールアドレス、パスワードは、お客さま自身で大切に管理してください。 ご登録されたパスワードを紛失、もしくはお忘れになった場合は、パスワードの再発行ページよりパスワードの再設定を行ってください。
退会手続き
退会をご希望される場合は、マイページより退会手続きを行うことができます。 退会後はご登録内容やご注文履歴をご確認、編集できませんので、ご注意ください。
個人情報について
会員登録時に登録したお客さま情報は、お客さま自身で大切に管理してください。 会員登録されたお客さま情報は、別途定めるプライバシーポリシーに従い取り扱います。 > プライバシーポリシーについてはこちら
ご利用環境について
PCをご利用のお客さま
Windows PCをご利用のお客さま
・OS:Windows 10以上
・ブラウザー:IE11以降、Chrome最新
Macをご利用のお客さま
・OS:OS X 10.11(El Capitan)以上
・ブラウザー:Firefox最新、Safari最新
スマートフォンをご利用のお客さま
iPhoneをご利用のお客さま
・OS:iOS最新版
・ブラウザ:Safari最新
Androidをご利用のお客さま
・OS:Android 4.3以上
・ブラウザー:標準ブラウザ 最新
・Safari (最新版)
・Chrome (最新版)
※ブラウザはクッキーを有効化した状態でご利用ください。
※機種によりレイアウト崩れや、正常に反応せずうまく表示されない可能性がございます。
その他
■メールが届かない場合
メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
1:メールアドレスが間違っている
2:迷惑メールボックスにメールが振り分けられてしまっている
3:ご登録のアドレスが携帯電話のアドレスで、受信拒否設定がされている
他の通信販売サイトのメールが受信出来ていても、当店からのメールが受信できない場合もございます。
また、お客さまが設定をしていなくても、初期設定で拒否設定となっている場合がございます。
特にezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpをご利用の方はご注文前に確認をお願い致します。
ご注文前に、ご注文・お見積り依頼の場合は「order@itexpress.jp」、お問い合わせの場合は「info@itexpress.jp」の受信許可設置をお願いいたします。
なお、いただいたメールにおきましては株式会社ゲットイットのドメインよりご連絡を差し上げます。
初回自動返信メールにて、ご案内差し上げますのでこちらの受信許可設置も併せてお願いいたします。
FAQ
ご注文について
- Q. 注文・会員登録をしたがメールが届かない。または問い合わせをしたが返信がない。
- A. 当店ではご注文と同時に「ご注文受付のご案内」メール(自動返信)
をお送りしています。また、お問い合わせのメールについては「5営業日」以内にご連絡させていただいております。
1:メールアドレスが間違っている
2:迷惑メールボックスにメールが振り分けられてしまっている
3:ご登録のアドレスが携帯電話のアドレスで、受信拒否設定がされている
他の通信販売サイトのメールが受信出来ていても、当shop、it expressからのメールが受信できない場合もございます。また、お客さまが設定をしていなくても、初期設定で拒否設定となっている場合がございます。
特にezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpをご利用の方はご注文前に「@~」の受信許可設定をお願い致します。
メールが届かない場合は、お手数ですがお電話(03-5166-0801)でのお問い合わせをお願いいたします。
- Q. 電話での注文は可能ですか?
- A. 製品名や仕様などをお伺いするため、極力お問合せフォームからのご注文をお願いしております。
商品について
- Q. 付属品について教えてください。
- A. 扉用の鍵など、商品説明に記載のない場合は一切付属しておりません。※鍵が無くても扉は開錠済です。
- Q. OSはインストールされた状態で送ってもらえるのですか?
- A. 商品説明に記載がない限り、OSのインストールがされていることはなく、HDD内は完全にデータ消去された状態でライセンスシールやその他リカバリー Disk類も付属することございません。また、OS・リカバリーDiskのみの販売も行っておりません。
- Q. Win7の64bitOSは導入できるのでしょうか?
- A. 申し訳ありませんが、本体に既にインストールされているOSからの変更は対応しておりません。
- Q. OS単体での販売は行ってますか?
- A. OS単体でのお取扱はございません。現状ではハードウェアのみかOSプリインストール版ハードウェアの販売となっております。
- Q. 外観の状態はどうですか?
- A. 中古ですので多少の経年劣化程度の擦り傷汚れがあることをご理解ください。本体ゆがみや明らかな破損箇所がある場合は前もってお知らせさせていただいております。
- Q. 仕様について教えてください。
- A. 中古商品について、メーカー出荷時とは仕様が異なることがございます。説明内容・写真をよくご確認ください。
- Q. 商品と掲載写真が若干違う気がするのですが。
- A. 同モデルで外観に殆ど差異のない場合は、同じ写真を流用し使用しております。そのため、現物とは若干異なる場合がございます。
- Q. カスタマイズは可能ですか?
- A. 当社ではお客さまのご要望に適ったカスタマイズを承っています。HDD、CPU、メモリ増設、その他拡張ボードの増設など、お気軽にご質問・お問い合わせください。
- Q. 商品リストにないものでも購入可能ですか?
- A. 当サイトに掲載されていないメーカー・モデルでも在庫にある場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。また、掲載機器の構成違いなども提供可能な場合がございます。海外より調達できる場合もございますので、まずは1度お問い合わせください。
- Q. レンタルは可能ですか?
- A. 可能な商品とそうでないものがございます。ご希望の商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。
配送について
- Q. 配送日の指定はできますか?
- A. 商品によって、可能なものと不可のものがございます。 ご確認いただけますようお願い申し上げます。
- Q. 相手先へ直接送ることはできますか?
- A. はい、可能です。 情報の入力」ページの「お届け先の指定・追加」にて配送先を追加後、「お届け先の複数指定」より各商品のお届け先を選択してください。
- Q. 運送会社はどこですか?
- A. 西濃運輸カンガルー便を利用させていただいております。